VRAVについて

やぁ、みんな。

VRAVの時代が来てるね。


20186月現在、DMM.R18で販売されている「VR専用」タグのついた動画は3,601本。


f:id:tsagarin:20180623223913g:plain



新着順に並べ替え、一番古い日付のものを見ると201611月発売とある。

つまり、約1年半の間に3,600本のVRAVが世に出た事になる。

200/1月ペースだ。正気とは思えない。


かく言う俺も6年生のエロ本デビューから順調にスクールカーストを転がり落ち、女性とは無縁の青春時代を経て、

挙げ句の果てにはAV制作メーカーに就職してしまうほどのエロエリート(俗に言うエロート)なので、

VRAVはもちろん常日頃から全力で楽しみ抜いている。しかも、ちゃんと買ってるからね?


そんな作り手側の目線も兼ね備えた最強のAVユーザーである俺に一言言わせてもらいたい


SEXするだけのVRAV多すぎない!?


いや、もうね、馬鹿かと。アホかと。

たしかに、近年のVRAVの技術は凄まじい。

黎明期によく見られた歪みや画質の荒さ、距離感のバラつきが少なくなった事によって、

作品への没入感は(ちょっと積極的に脳みそのレベルを12段階落とせば)、現実のそれと遜色がないといっても過言ではないだろうと言うと少しだけ過言だが、

今日日AVに金を払っているような彼女なし・素人とのSEX経験極少なAVユーザーにとっては十分すぎるだけのリアリティがそこにはある。


f:id:tsagarin:20180623224018p:plain


だからこそ言いたい


どんなにリアルでも我々に許されたのは見ること!ただそれのみ!!

一体どこにおっぱいがあると言うのか!

一体どこにオマコがあると言うのか!

一体どこに可愛い女の子の温もりや匂いやサラサラの黒髪があると言うのか!!


ないのよ!!!

俺にあんのは右手と左手だけ!!!


だから、もっと観る事に特化したVRAVを増やすべきだとは思わないかい!?全国のAV制作者さんよぉ


もちろんそう言う作品もいくつかある。

【側溝VR

【身体測定VR

【服の中に潜り込めるVR

【おんな湯のぞきVR

【お散歩VR

【公衆トイレVR】とか


変わり種で言うと

【アイドルダンス&パンチラ見せつけVR

Aが好きです※】とかね。


(話が逸れるけど

これはハメなしのいわゆる着エロ的作品なんだけど、モザイクなしでアナル接写があるのが通常のAVと違って非常に素晴らしい。

こっちはVRの中にリアルを求めてるんだよ!なぜ現実にモザイクがあるんだよ!第四の壁超えてくんな!ボケ!!)


ちなみに上で挙げたやつも全部買ってるからね?


普通にSEXしてるVRAVももちろん買ってるけど、結局いつも活用するのは上記のものばかり。なぜならこれらはまた特別な存在だからです。


何が特別って例えば【側溝VR】【身体測定VR】【お散歩VR】なんかは、実際に自分がその体制になってオニーできるのが素晴らしい!


更に言えば、自分では一生体験できないだろうけれど、この現実世界に実際に存在しうるシチュエーションというところが素晴らしい!


もう一つ言えば、こっちは自由に相手を観る事ができて、自由にシる事ができる!しかも、それがバレない・怒られないというのが素晴らしい!!!


だから、本当の事言うと【おんな湯のぞきVR】みたいな透明人間設定はつまらない。

なんで普通の混浴VRを出さないのか?

別にマコとか映んなくていいから、普通に人妻がタオル巻いて入ってきてこっちに話しかけてくる的な。

お湯はちょっと白濁しててシっててもバレないみたいなリアル感。たまにタオルがズレたり、洗体中の人妻をチラチラ見たりとかさ!


是非このyoutube動画(https://youtu.be/hnxRVovPo7I)を参考にしたVRAVを誰か作ってくれないだろうか?

とある弱小メーカーには「挑戦的な事はできない」とやんわり断られてしまったので、どこかお金か意欲のあるメーカーさん


ちなみに温泉じゃなくてもいいです。

なんか知らんけど

【視姦VR 満員電車編・図書館編・病院編】

【女上司に説教されながら土下座VR】とか

二班撮りで東大泉スタジオとかどうすか?ちょっとセンス古いけど


f:id:tsagarin:20180623224509j:plain


                                                   続く